田中角栄を薄汚い罵詈雑言で罵った老獪........ 逝く

 ブルームバーグ): キッシンジャー元米国務長官が米コネティカット州の自宅で死去した。100歳だった。元国務長官の関係者が明らかにした。

 ニクソン、フォード両大統領の下で国務長官を務めたキッシンジャー氏は、1970年代の米外交政策の決定で重要な役割を果たし、中国の改革開放路線への転換にも影響を与えた。

---------------------------------------------------------------------------------

 

 DSの首魁がまた一人消えたか。それにしても世界を牛耳る支配層ってのは長生きだねぇ。

この面々↓↓ (David Rockefellerは2017年3月に死去 101歳)

 

世界を牛耳る面々...

 あらゆる、最高度の医療治療を受けられるんだろうね。新しい臓器も含めてね。

 それとあれだ、毒ワクは打ってないから、それも長寿の秘訣になるんだろうね。

 戦後日本が初めて自主独立を目指して米国をスルーして中国に接近。角栄さんは日中国交正常化を成し遂げたが、それがキッシンジャー他の支配層どもの逆鱗に触れた。

 『あらゆる裏切者の中で日本が最悪だ!』とね。尚、英文のキッシンジャー絶叫内容は放送禁止用語に該当するのでここでは触れません。

 

 上の連中は間違いなく地獄行きだね。そうでないと彼らに命を奪われた千万人単位の人々があまりにも不憫だ。

 神はそこまで無慈悲ではないことを祈るよ。