このすっとぼけた盗人 何とかしてくれ

 自民党最大派閥の「清和政策研究会」(安倍派)が政治資金パーティー収入の一部を裏金化していたとみられる問題で、同派に所属する松野博一官房長官が、直近5年間で派閥から1千万円を超える裏金のキックバックを受け、政治資金収支報告書に記載していない疑いがあることが、関係者への取材でわかった。

 裏金問題は岸田文雄政権の中枢に波及した。政治資金規正法違反(不記載・虚偽記載)容疑で捜査している東京地検特捜部も松野氏の資金の流れを把握している模様だ。

朝日新聞 デジタル)

---------------------------------------------------------------------------

 

 少子化対策予算にたったの3兆円ぽっちを計上して、その財源として国民に増税

防衛予算大増額だ!として国民に増税

安倍政権から岸田まで連綿と海外に巨額のばら撒き(100兆円)をやりながら国民に増税

社会保険料が不足しているから国民に増税

孫に借金を残すな! で国民に増税

 で、政権与党の連中は、この犯罪まがいの不正蓄財だ。このとぼけた眠気眼のゴミカスをよく見て考えよう。

 

 何度でも言うよ。

『自民を応援する者は、肉屋を応援する豚と同じ』

 日本がイタリアやフランスなら、首相官邸はデモ隊によってとうの昔に全焼してるだろう。なぜ日本人は怒らないのか?なぜ自分たちを苦しめて不正蓄財を繰り返す連中に票を投じるのか?

 

 いい加減に目を覚まそうぜ日本人。本当に自民に命を取られてしまうぞ。

 

やべぇ 不正バレちまったから言及は差し控える....